rie563の日記

日常生活の記録

>

一回休み

昨日はブログおやすみしました〜

 

まさにすごろくで言う一回休みって感じ

 

人生のすごろくも一回休み状態

というより三歩進んで三歩下がって一回休みみたいな感じかな〜

 

このままここで足踏み状態になるのか?

ここから一気に進めるのか?

一気にとまでは行かなくても1個ずつでも進んで行きたいものです。

 

進むってどこへだ?

まずはそこが分からないとな〜

 

人はみんな何かの楽しみのために頑張ってる

最大の楽しみを失った私はこれからどこへ行く?

 

とりあえず明日から動物園3連勤頑張ろ

 

思いっきり体を疲れさせて週末をゆっくり寝て過ごそう

それを当面の楽しみとして····

 

おやすみなさ〜い

 

今夜も月が綺麗です

 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪