rie563の日記

日常生活の記録

>

うちの息子の部屋には勉強机がなかった。

今まではローテーブルかダイニングテーブルで勉強していたんだけど

さすがに受験生ということで机が欲しいと·····

 

意を決して購入することに。

 

とりあえずネットでリサーチして良いのを見つけておいて、一応参考までにということでIKEA

 

IKEA行ったの10年振り位だったんだけどあんなに安いとは✨

 

これは良いということで購入してきました!

 

f:id:rie563:20190804222650j:image

f:id:rie563:20190804233548j:image

 

とてもシンプル✨

椅子も座りやすい!

 

ボード買ったりワゴン買ったりスタンドも買ったのにネットで見たやつより安い!

全部で13000くらい👏😆

 

これで勉強捗っちゃうな〜( ̄∀ ̄)

捗ってくれ〜(*」›o‹)」

 

今日の「あなたの番です」で出てきたAIななちゃんいいなぁ〜

あんなのあるなら私も欲しい〜

 

 

おやすみなさ〜い(。´-д-)。o○Zzz