rie563の日記

日常生活の記録

>

お疲れ様です✋

4日ぶりに動物園行ったら訃報が·····

 

ウサギ1匹と(正確には1羽?)カラス1羽が亡くなったとの事( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ウサギは肺炎だったらしい

カラスは死因不明で両方とも急死だったみたい

 

カラス2羽居たの1羽になってなんか寂しそうだったな·····

 

私はまだ日が浅いけど、ずっとお世話して来た人達にしたらもっと辛いだろうな〜

 

動物は寿命が短いからこれからもこの仕事には付き物なんだろうね

 

寂しいけど慣れないとな·····

 

一緒に居られるうちはちゃんとお世話しないとって改めて思いました

 

おやすみなさ〜い( * _ _ ) z z Z