rie563の日記

日常生活の記録

>

悩み🌀

下書きしといて更新忘れてた👅

 

誰でもみんな大なり小なり悩みを抱えてるもんですよね〜

 

私も日々色んなことで悩んでおります

 

体重増えた〜とかシワが増えた〜とかシミが増えた〜とか·····(もちろんそんなことだけじゃないけど)

 

昨日も姉の友達の悩みを聞いたり私も悩みを話したり愚痴ったり

最初は真剣に聞くんだけど最後は大爆笑で終了(笑)

 

そしたらなんか自分の悩みなんて大したことじゃないなーと思えてきて

結構自分幸せじゃないかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まぁとにかく楽しかった!

 

女子会は良い!女性は沢山笑うから長生きなんだってさっ

 

明日は動物園だ〜楽しみ☆

 

おやすみなさ〜い( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ