rie563の日記

日常生活の記録

>

健康診断結果✏️

夕方のほうの職場で先月あった健康診断の結果今日貰いました〜

 

給料明細と一緒に貰ってどっちから開けるか一瞬迷ったけど健康診断の方から開けてみた

 

どうせ何もないでしょうと余裕で開けたらなんと

 

f:id:rie563:20190813201738j:image

 

まさかの要精密検査( °Д° )

 

マジか·····

 

調べたところ心電図の精密検査は循環器内科?で受けるらしい

 

全然元気なんだけどな〜

体調絶好調なんだけど〜

 

一応心配だから受けとくか

 

まだ死にたくねー( ̄▽ ̄;)

 

心電図以外は問題なし!

体重もクリア(。•̀㉨-)و ✧

 

給料明細あとから見てちょっと多くて嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あと動物園の初給料💰振り込まれてた〜!

 

初給料って嬉しい✨

 

今日はそんな感じで!

 

明日は動物園だ〜🐰🐹🐴

朝雨降りませんように(>人<;)

 

おやすみなさ〜い(σω-)。