rie563の日記

日常生活の記録

>

早速!

昨日買い物が趣味って話を書いたのでちょっと買い物の話を·····

 

先日、涼し気なワンピースが欲しくなってネットで購入〜

 

f:id:rie563:20190820214228j:image

 

これの黒を買いました

(着画は恥ずかしいので無理です)

 

薄手の生地で、透ける素材なんだけどちゃんと中に着る同素材のキャミワンピがついてるの

 

インナーに困らないのはとても嬉しい

 

ベルト替わりの紐にタッセルがついてたり

ベルトループないからつけてもつけなくてもだったり

全部ボタンだから開けて羽織って着てもよしだったり

下にパンツを合わせるのもありだったり

もちろん着心地も抜群だったり

 

かなりお気に入りになったよ〜

 

土曜日飲み会あるから着てこう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

良い買い物出来るとテンション上がる〜⤴⤴⤴

 

洋服のネットショッピングは当たり外れあるけどゆっくり集中して選べるのが良い

 

洋服屋の店員さんがガンガン話し掛けてくるの苦手〜

 

自分も昔洋服屋だった頃は同じかそれ以上にガンガン行ってたわけだけど·····(๑¯﹀¯๑)

 

今日は夕方の仕事の時眠くて眠くて·····

 

連勤まだ2日目だけどだいぶ疲れてるようで

ブログ何書こうかな〜って考えた時愚痴しか浮かんでこない有様だったんで·····

ちょっと嬉しい話を書いてみました

 

疲れてる時ってそうなるのかね?

 

明日も両方お仕事頑張ろ

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ