rie563の日記

日常生活の記録

>

クイズ答え💡

昨日のしょーもないクイズの答え

 

Q.🐴🐰🦔🐒🦇🐹🐥

 

の中で、うちの動物園に居ない動物はどれでしょう?

 

A.🐒

 

猿居たら面白いだろうな〜

お世話大変かな?

リスザルとか居たらいいのにな〜

🦇分かりづらかったかな?

コウモリよ?コウモリ◥(ฅº₩ºฅ)◤

実際のコウモリはすごく可愛い顔してる

うちの動物園のコウモリこんな感じ

 

f:id:rie563:20190826213309j:image

※イメージ

 

実際私の働いてる時間は寝てるからあんまり顔見れないけど·····

こんな感じ!

可愛いよね〜💓

 

今日は9月上旬並の涼しさだったってテレビで言ってたけど

そんな涼しかったかね?

確かに風は秋風味だったけど〜

なんか室内のが暑くない?

 

今日は動物園の社長の奥さんがパン買ってきてくれた〜🎵

めっちゃ良い人( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

(美味しい食べ物くれる人=良い人!の基準設定)

 

そうゆうもんだよね〜?

みんなそうでしょ〜?

ね〜?

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…