rie563の日記

日常生活の記録

>

リンディー皮膚炎!?

今日夕方の仕事から帰って犬達にごはんをあげてふとリンディーの首を見ると

 

血が!

 

掻き過ぎて出来たようなかさぶたと皮膚の赤みと腫れも

 

確かによく掻いてはいたけど全然気付かなかった(><)

ごめんねリンディー·····

 

皮膚炎かもしれないから明日病院連れてきます·····

 

最近忙しくてよく見てあげられてなかったのかなぁ

 

反省_| ̄|○ il||li

 

私一応ペット看護&セラピーエキスパートっていう資格持ってるんです。

えぇ、一応ね

持ってるんですよ

 

全然役に立たん·····

 

消毒だけして首輪外して

 

明日午前中動物園あるから午後一の診療で病院行ってきます!

 

夕方の仕事遅れちゃっても構わん

リンディーのが大事!

 

ちなみに私も今目がかゆいんですよ

なんでか分かんないけど目というか瞼がかゆい

 

でもさ〜人間なら

これは掻いちゃまずいなひどくなるな

とか考えて我慢する

子供でも掻いちゃダメよ〜が一応通じる

 

動物は分かんないもんね〜

 

掻いちゃダメよ〜リンディーちゃ〜ん

だーめ(`・д・)σ メッ

 

おやすみなさい(:3_ヽ)_