rie563の日記

日常生活の記録

>

行ってきました🏥

午前中の仕事終わって急いで家事してごはん食べて動物病院へ

午後の診療1番目だったからすぐ診てもらえた!

「典型的な皮膚炎ですね〜」

とのこと。

抗生剤3週間くらい飲むらしい

週一通院になりました

そんなに大したことなさそうだったから良かった〜(*´∀`)-3

皮膚炎より体重が減ってきてることを心配されてしまった💧

リンディーもうすぐ9歳

食欲があるのに体重が減る原因として
甲状腺の病気とか糖尿とか色々考えられるらしく·····

とりあえず24時間の水分摂取量を計ってみて下さいと。

チャッピーも同じ水飲んでるからなかなか大変そうだが💧

やってみまーす(´・Д・)」

凄く元気そう(笑)

それにしても私の瞼の痒みはなんだ?

擦らないように我慢してるけどふたえが四重くらいになってる(T_T)

ぶさいく(笑)

日曜日の飲み会までに治れ〜😩




おやすみなさーい_(-ω-`_)⌒)_