rie563の日記

日常生活の記録

>

もうすぐ9月!

というわけで動物園のシフトが出ました!(遅いそして不備多々あり社長しっかりしろ(笑))


なんか私は月水木でほぼ固定っぽい。


で、なぜか祝日は休みになってる

祝日出れません!って言った覚え
ないんだけどな(^^;


そして社長に「一生のお願い🙏🏻」って頼まれた移動動物園は行かなくて良いことになってた(笑)


ちょっとだけ楽しみになってたから拍子抜けしたけどまぁいいか


代わりに月曜日の祝日人足りなそうだったから「出ます🙋‍♀️」と名乗りをあげてみた


稼ぐぞ〜💰💰💰(時給900円だけど)



最近ミニポニーが可愛くてしょうがない
私が掃除した後にロープ外してあげるといつもマットの上でゴロンゴロンし始めるの(๑>∪<๑)

あとモルモットも愛おしくてしょうがない
朝行くとごはんくれ〜ってキューンキューン鳴くんだよ〜
一斉に鳴きながらこっち寄ってくる
可愛い可愛すぎる(ᗒᗢᗕ)


元々動物好きだけどお世話してると可愛さ増し増しです

ニワトリですらちょっと可愛く見えてきた凄い

家に帰るとリンディーとチャッピー💓💞
あー動物大好き!!

動物への想いが溢れた(笑)


あ、リンディーは薬入りのエサでも
平気でガツガツ食べてます

結構匂い強いのに関係ないっぽい(笑)
でも助かる〜
副作用もなく一安心です



しかし昨日の偽装不倫は切なかったな〜
宮沢氷魚くんかっこいいな〜

ぽっ(〃▽〃)♡

明日は美容院〜!



おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…