rie563の日記

日常生活の記録

>

今朝のお話

朝起きてなんとなく枕元あたりのシーツを触ったら濡れている

 

探ったら広範囲で濡れている

 

匂いを嗅いだら·····

 

おしっこ···············!!??

しかも結構な量💦💦💦

 

犯人はリンディーちゃんであるのは間違いない

チャッピーはケージで寝ているから。

リンディーちゃんどうした〜(><)

 

基本家の中ではおしっこしないから一日3回外に連れてってる

昨夜もちゃんとさせたはず

今水飲んでる量測ってるからそこまで水分摂りすぎとかもないはず

 

しかも自分の寝てるベッドでするとは·····

 

朝からベッドパッドとシーツの洗濯

_| ̄|○ il||li

 

天気悪いのに〜

 

動物園休みの日で良かった·····

 

しかもちゃんと自分がおしっこした場所から遠ざかって寝てた

私は知らずにおしっこサイドで寝ていたというのに〜

 

リンディーちゃんめっっ😠

 

 

f:id:rie563:20190903090059j:image

 

んーーー

 

可愛いから許す!!!(´>∀<`)ゝ

 

病院行ったら皮膚炎だいぶ良くなってて

もう一週間分お薬飲み終わったら終わりだって✨

 

良かった〜

 

水の量は問題なさそうだけど

年齢的にも念の為血液検査お願いしてきた

これで何もなければ安心だもんね〜🎵

 

2匹とも元気でいておくれ〜(。>ㅿ<。)

 

 

おやすみなさ〜い(。´-д-)。o○Zzz