rie563の日記

日常生活の記録

>

今日のやることリスト✏️

今日はお仕事休み!

そうゆう日はどうもダラダラ過ごしがちなので1日を有意義に過ごそうと思い·····

 

頭の中でやることリストを作ってみた

 

1.掃除洗濯

2.歯医者(帰りに買い物週末分もちょっと多めに)

3.エクササイズ

4.偽装不倫みる

5.昼ごはん

6.Huluで扉の向こう見る

7.昼寝

8.夕飯作る

 

まぁ他にも細々ありますが大まかにこんな感じ

全て予定通り出来て満足!

 

歯医者は一年ぶりくらいに検診に行ったらなんと虫歯あったー(><)

 

虫歯って結構ショック( •᷄⌓•᷅ )

 

ちゃんと治そ〜

 

お昼ごはんのデザートで昨日のマフィン食べようとローテーブルに置いといたらリンディーちゃんに食べられてしまった😫

一瞬の隙に·····

4分の1個くらい

あー失敗💧

 

エクササイズはもう12、3年続けてるやつ

ずーっと同じ

ほかのやれば?と誰に言われようが

これでいいのだ  |:3ミ

 

扉の向こうってかなり面白い

あれ見れただけでもHulu登録して良かったわ(笑)

それぞれの家のインテリアも興味深い

赤池さんちはもうちょい渋めでも良かったんじゃないかな〜?

キャラ的に〜

個人的に藤井んちがタイプです

 

久々にお昼寝したら夢見た〜

今日の夢はなんだったんだろ?

よくわかんないけど泣いたり怒ったりしてたな(笑)

余韻のない夢でした〜

 

こんな感じの1日だった

 

これぞ日記!( *¯ ꒳¯*)✨

 

今日もお疲れ様!

 

おやすみなさ〜い(*_ _)zzZ