rie563の日記

日常生活の記録

>

クイズ答えと追い込む人

今日はネイル行ってきました〜!

 

ってことで昨日のクイズの答え✨

 

Q、ネイルの色は何色でしょう?

 

f:id:rie563:20190908162514j:image

 

正解は茶色!

秋らしくココアブラウンにしました〜🍁

 

さっきネイリストさんと、お腹が空いてる方が集中力が高まるって話をしてて

 

例えばネイリストさんがネイルのサンプルなんかを作っててなかなかアイデアが浮かばずに『うーん·····』となってしまった時

 

敢えてお腹が空いてもトイレに行きたくても我慢して我慢して追い込むとアイデア浮かんだり(いや、トイレは行け(笑))

 

何かやらなきゃいけないことがある時に敢えて何かを我慢すると達成出来たりすると。

 

私もそれはとてもよく分かる

私の場合は家事終わらすまでごはん食べないとか

仕事終わって帰ってきて家事終わるまで(やっぱり家事(笑))座らないとか

毎日そんな感じに生きてる

 

これも一種のMですかね?

 

トイレは行くけどね(笑)

 

夜の日記はあなたの番ですについて書きたくなると思ったので珍しい時間に更新!

 

しつこいようだけど楽しみ〜(((o(๑>ω<๑)o)))

 

ではまた!✋