rie563の日記

日常生活の記録

>

やるじゃないか黒島(✧ω✧)

いや〜なるほど〜

サイコパスオチか〜

 

黒島が犯人説はネットでもランキング一位だったし、私もそうじゃないかとは思っていたけど

 

黒島は自分で手を下してないと思ってたんだよね〜🤔

 

周りの人間を利用してやらせるタイプかと·····

 

可愛さと、か弱さを武器に周りの男を使って!みたいな〜

すっごい嫌いなタイプの女だったんだけど

 

まさかあそこまで自分でやってるとは!

 

逆に私の中では黒島の好感度上がった(笑)

 

あそこまでやれるのは凄い!

 

あのサイコパスレベルは

赤い切り裂き魔

アンドレイ・ロマノヴィチ・チカチーロクラスではないだろうか?

 

いや〜翔太が黒幕じゃなくて良かった

ε-(´∀`;)

 

しかし赤池幸子認知症の演技上手すぎ

久住の記憶喪失より全然上手いわ(笑)

 

Huluで過去の扉も見たけど前編とか·····

引っ張るな〜(笑)

 

あー面白かった〜✨

 

台風どうなんだろ?

明日動物園行けんのかな?💧

 

皆さんもお気をつけ下さいませ

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…