rie563の日記

日常生活の記録

>

ゴーストライター५✍

今日はうちの地域は夜雷凄くて職場で2回停電しました〜⚡️

 

帰って聞いたら家も停電してたみたい

 

チャッピーはビクビクしてたけどリンディーはひっくり返って寝てたみたいですよ〜さすが👏🏻

 

 

ところでここだけの話ですが

 

息子の夏休みの宿題で出される作文は私が書いています

 

今中3なんだけど、中1の夏休みに切羽詰まって頼まれて仕方なく書いたのが入選してしまい

後に引けなくなり中2の時も書いたところこれも入選してしまい·····

 

今回も書きました

ズルしてますごめんなさい_(。。)_

 

今まで口外せずにいたんだけど·····

こないだ同級生の子供がいる友達とLINEしてたらなんと

その子もゴーストライターだった!(笑)

 

自由研究と作文は母の仕事らしい

 

しかし入選は1度もしていないらしく

 

軽く自慢してやった( ̄∇ ̄*)ゞ

 

意外といるのかな〜?ゴーストライター

 

私もやってます!という方いたら正直に手を上げてください

 

仲間です🤝

 

でも実際書いてみると意外と楽しくて筆が乗る

 

入選したりすると本気で嬉しかったり(笑)

中学生レベルの作文に私ぐらいの文章力が程よくハマるんだな〜きっと

 

高校生になっても続くのかね?これ?

高校って夏休みの宿題あったっけか?

忘れちゃった(笑)

 

今日は動物園の給料日💰✨

初めて1ヶ月丸々給料貰えた!

 

50400円也〜

 

夕方の仕事と合わせて94000くらいか

 

よく頑張りました💮

 

f:id:rie563:20190910155955j:image

 

今日の夕飯はプルコギで御座います

 

おやすみなさ〜い(*_ _)zzZ