rie563の日記

日常生活の記録

>

昔読んだ本を読み返しましょう📖

今週から

昔読んだ本読み返し週間始めます

 

昔から本が好きなので

うちの本棚はちょっとしたウォークイン本棚風になっています

 

f:id:rie563:20190916182627j:image

 

恥ずかしい本が結構あったのでボカシ入れました💧

 

この中から今日は

 

f:id:rie563:20190916160036j:image

 

これをチョイス

 

実際に起きた北九州監禁殺人事件を元にした小説です

 

この事件、知ってますかね?

 

北九州小倉北区で2002年3月に発覚した監禁連続殺人事件

洗脳、監禁、虐待·····

7人が犠牲になった稀に見る凶悪な事件です

 

ノンフィクションや、事件を元に創作された作品、関連書籍等発表されています

 

内容に関しては非常に残虐、犯人が鬼畜過ぎて胸糞悪いのでオススメは出来ません💧

 

ということに書きながら気づきました·····

 

次はもうちょっと爽やかなやつ読みます(笑)

 

今日は午前中私は通常通り動物園勤務でしたが

 

他のスタッフ達は2部隊移動動物園に出動してました!

 

移動スタッフの送ってくれた画像があまりにも可愛かったので2枚ほど·····

 

f:id:rie563:20190916184127j:image

 

f:id:rie563:20190916184146j:image

 

ネズミ系だからもしかしたら苦手な方もいるのかな?

だったらごめんなさい🙏

 

あー可愛い·····

 

今日は夕方の仕事お休みだったからがっつりお昼寝してしまったZzz...

 

かなりHP回復✨

 

でもまた寝る

 

 

 

おやすみなさ〜い(。´-д-)。o○Zzz