rie563の日記

日常生活の記録

>

さらばスメリーパーソン👋🏼

昨日のブログに書こうと思って忘れてた

 

先日お話した夕方の職場のスメリーパーソンさんが退職したらしい

 

入って1ヶ月経ったか経たないか?くらいかな

 

まぁちょいちょいクレームとか来てたんで、(匂いのことではない)きっと合わなかったのかな〜

 

仕事ってほんと人それぞれ適正があると思う

こないだランチした友達は企業の社食でもう4年くらい働いてるんだけど、ずっと辞めたい辞めたい思いながら続けてるらしい

聞いたら時給も安い

 

私Wワークしてるけどどっちの仕事も全然辞めたいと思わないから恵まれてるのかな?

その友達にもきっと自分に合った辞めたいと思わないような仕事があると思うんだけどな〜

余計なお世話か(笑)

 

退職した彼も自分に合ったお仕事を見つけられることをお祈りします(。-人-。)

 

私としては助かった·····(ごめんなさい)

 

今日は朝の天気予報で「午後から雨です」と言ってたけど

動物園の仕事は13時まで

 

えーどうしよう?と思っていちかばちか傘持たずに行ったら全然午前中から降ってるし!

結構な勢いで降ってるし!

傘なしでチャリで帰ったし!

ずぶ濡れだし!

 

帰ってシャワーして一息ついてたら息子の学校からメール来て

 

近所で小学生の遺体が発見されたと。

 

調べたらかなり近い

現在警察が捜査中とのことだけど

憶測が飛び交ってるね〜

怪しまれてる人物が犯人じゃないといいな〜出来れば·····

 

物騒だな〜

 

可哀想だし怖いし····

 

早く犯人捕まりますように🙏🏻

 

やば💧皆さんみたいに

 

ブログ100記事目です!

 

とか言おうと思ってたのに気付いたら超えてた·····

 

これからもよろしくお願いします·····

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_