rie563の日記

日常生活の記録

>

今朝の夢🌙*゚

今朝ちょっとだけ2度寝した時に見た夢がね〜

 

綾野剛と同棲してる夢だった!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

芸能人が夢に出てきたの久しぶりだな〜

 

元々好きなところへこないだ映画観たからなんだろうな〜

 

単純

 

とにかく今日は良い夢からスタート出来たわ

 

ありがとう綾野剛(ㅅ´³`)❣️

 

それはそうと、やはり目の痒みと違和感が拭えない

今日は見た目的には変わりないけどとにかく違和感·····

なんかヒリヒリするし

これはまずいこれはまずい

眼は大事

 

もうね、ここでグダグダ言っててもしょうがないし、読んでる方々もそろそろ

 

「さっさと医者行けや·····」

 

と思ってくる頃かと思うので

行きます!明日!

 

もう予約もしちゃったもん!

 

近所にある新しくて大きくて受付の人達綺麗でキラキラした眼科に行ってきます!

 

あー緊張する〜怖い〜

 

診断結果乞うご期待!

 

あー健康診断で心電図が要精密検査になってたこと思い出した

あれも放置のままだ·····

眼のことが落ち着いたら行こ〜

 

寒暖差の激しい季節です

何かと体の不調が出てくる時期かと思いますので皆さん気をつけましょうね〜

 

私も気をつけます( ˘-˘ )

 

明日はそんなわけで早めに家事終わらせて眼科に行くので

 

早めに寝ま〜す

 

おやすみなさ〜い(-_-)zzz