rie563の日記

日常生活の記録

>

エンドレスお喋り📣∞

今日は姉とランチ行ってきた〜

 

f:id:rie563:20190927183912j:image

 

明日も姉と姉の友達2人と計4人で飲み会🍻

 

ランチ中に明日会う予定の友達から電話が入り暇そうだったんで

「今から来れば?」

って言ったらほんとに来た(°д°)

 

明日も会うんだけどね(笑)

 

結局また夕方まで喋り続けた

いや、明日も会うんだけどね(笑)

話題は果てしないですわ

 

ところで皆さん!あの名作ドラマ

結婚できない男」の続編?新シリーズがもうすぐ始まりますね!

 

それに伴って今再放送やってるのを昨日知った·····遅い·····全部録画したかった·····

 

「まだ結婚できない男

の主題歌は持田香織

「まだスイミー

なんだって〜

 

さっき知った(笑)

 

というわけで10月8日㈫21時からSTARTです!

皆さんお楽しみに〜✋

 

そして今日はテレビで

「僕のワンダフルライフ

やってたから愛犬と共に観ました

 

あーもう·····特に可哀想な場面じゃなくても泣ける( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

犬ってなんであんなに可愛いの?

 

f:id:rie563:20190927185554j:image

 

f:id:rie563:20190927190048j:image

 

別れることを考えると今から怖い·····

元気で長生きしてね

 

おやすみなさ〜い(σω-)。