rie563の日記

日常生活の記録

>

ネイル♪ネイル♪♪ネイル♪♪♪

動物園に今日入ってきた新人さん

とても感じの良い人!

 

真面目そうだし仕事も早いし何より

どうしてもここで働きたい!って思って入ってきてくれたみたい

 

だからやる気満々✨

 

教えたことの吸収も早いし

ありがたいことに理解力が抜群

(私の下手な説明でも分かってもらえた)

 

同じ時間帯だからなかなか一緒の勤務になることなさそうなのが残念だけど

良い人で良かった!

 

ところで、私が動物園で働き始めて一つだけ不満というか我慢していることがある·····

 

それはネイルです

 

今まではずっとネイルサロンに通ってて毎回どんなネイルにするか楽しみで·····

これも趣味と言っていいくらい思い入れがあったのです

 

出来なくなってからは綺麗にネイルしてる人を見ると羨ましさを通り越して悔しさすら感じる·····

 

でもさすがに動物園でネイルはな〜💧と思って足のネイルで我慢してたんだけど

 

ふと、『クリアならいい?かも?』

 

と思い立ち、今日してもらって来ました!

 

f:id:rie563:20191003185611j:image

 

こんな感じ

 

バレなくない?これなら?

ちょっと爪光ってる?くらいなもんだよね?

 

久しぶりに爪を整えてもらってこれでも充分満足なのです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ネイル欲ちょっと満たされた〜

 

手クリアだから足のネイルはセルフで赤! 

f:id:rie563:20191003214947j:image

やっぱり赤が好き〜

 

あ、ちなみに今日小動物のほう教えてもらうはずだったんだが(昨日のブログ参照)

 

ウサギの飼育がケージから柵の中放し飼いに変更になり

全員ケージから解き放たれ

ウサギ達ぴょんぴょん跳ねるご機嫌可愛い〜〜〜

しかし残ったのは沢山のケージ達·····

 

結局ケージ洗いでほぼ終了しました(´°ω°)チーン

 

昨日の私の意気込みとは·····?

 

おやすみなさ〜い(¦:3[▓▓]