rie563の日記

日常生活の記録

>

昔読んだ本を読み返しましょうpart4

昔読んだ本読み返し週間です

(もはや週間だか月間だか分かんないけど気にしないでください)

 

今日はこの本をチョイス📖

 

『指先の戦慄』新津きよみ

 

f:id:rie563:20191005211850j:image

新津きよみ好きなんですよね〜

心理描写の名手です

心理的な怖さあり若干ホラー的な怖さもありちょっぴりエロ的なのもありつつの短編集10編!

 

おすすめは『緊急連絡網』

ゾクッとします

 

様々な女性達の怖さ·····

ホント女って怖い(笑)

 

·····今回の読み返しましょうは前にも増して内容薄い

まぁいいか(笑)

 

気になった方はぜひ!!

 

 

というわけで今日はリンディー9歳のお誕生日でした!🎂🎊🎉

小型犬の9歳を調べてみたら人間でいうと52歳だって〜

リンディーちゃんもうそんな歳になってたのね〜( °_° )

人間と違って犬は年取っても可愛いままでいいなぁ〜羨ましい

 

f:id:rie563:20191005213450j:image

 

お誕生日ケーキ🍰

さつまいもと豆乳のモンブラン

チャッピーと半分こしてあげましたよ〜

 

f:id:rie563:20191005213542j:image

f:id:rie563:20191005213558j:image

 

ものすごい勢いで完食😋

 

誕生日なのでお風呂に入れてプレゼントに新しい首輪を購入〜♪

(本人的にはケーキ以外特に嬉しくはないだろうが)

 

f:id:rie563:20191005214822j:image

 

ちっちゃい頃のリンディー💓

 

今のリンディー💓

 

f:id:rie563:20191005233624j:image

 

可愛さ変わらない(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

おやすみなさ〜い(。´-д-)。o○Zzz