rie563の日記

日常生活の記録

>

アレルギー結果発表ーーー📣

このブログでも何度となく書いてる目の周りの痒み

先日眼科に行って診てもらってアレルギー検査をした結果が今日出ました!

 

結果は2週間後って言われて

『長いな·····』と思ってたけど

もう予約の日が来たということはあれから2週間か·····早いな〜

 

で、結果なんだけど

 

f:id:rie563:20191008134022j:image

え!

まさかの!

ほとんど何もなし(笑)

スギがちょっと出てるけど多分花粉症で毎年大変な思いしてる方々と比べたら

全然大したことないレベル

 

あとはなーんにもなし

 

お医者さんにちょっと笑われた💧

看護師さんからも

「羨ましい‪w‪w」

みたいな💧

 

f:id:rie563:20191008135816j:image

ちなみにこれが毎年苦しんでる方(息子)の検査表

一目瞭然

 

なんだよ〜アレルギーなし人間かよ

 

じゃあ目の周りの痒みはなんだよ?

 

やっぱ皮膚科かな〜·····

 

とりあえず目の中はなんの異常もないとのこと

 

今塗ってる薬無くなりそうだし軟膏だけ貰って帰ってきた〜

 

んーすっきりしないけどまた様子見るか〜

 

まぁアレルギーじゃなくて良かったけど(*´∀`)-3

 

動物園続けられる!

 

というわけで今日から始まりました

 

『(まだ)結婚できない男』!!!

 

主題歌は『スイミー』のアレンジバージョン『まだスイミー』でしたね〜♪

 

夏美先生が居なくてもみちるちゃんが居なくても金田が居なくても·····

桑野さんさえ居ればこのドラマは成立しちゃうね〜さすが(笑)

 

あー面白かった〜

来週も楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

おやすみなさ〜い(¯¬¯)Zzz