rie563の日記

日常生活の記録

>

良い知らせ✌️✨

中三受験生の息子の模試の結果が今日届きました〜

 

前回夏期講習の成果を発揮し

前々回と比べて5教科偏差値8up ⤴︎︎⤴︎︎

3教科偏差値5up⤴︎︎⤴︎︎

 

おかげで前々回の『これ高校行けんのかよ·····』

レベルからなんとか志望校の1番下のコースで確約が取れるところまで来ました(単願)

 

彼の第1志望は同じ高校のひとつ上のコース

 

そのコースの確約を取るにはあと偏差値2upが必要でした

 

そして今回の模試の結果!!!

 

タイトルでも言ってしまってるのでもうお分かりかと思いますが

 

なんと!

 

更に5教科偏差値7up✨

3教科偏差値9up✨✨

 

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

正直私は息子を舐めてた·····

自分の子供がそんなに成績上がることはないだろうと·····

 

塾も舐めてた·····

お金掛けてもそこまで成果は見込めないだろうと·····

 

『やれば出来る』ってホントなんだな〜と·····

 

確約取れてるコースの2つ上のコースの基準もクリアしているのでまた個別相談へ行く予定です

 

どや顔で行ってやります

 

息子にはご褒美にグミとドデカミンを与えました(笑)

 

あともうひとつ良い知らせ!

 

台風のため土曜日の学校バザーが中止になった✨

 

私バザーの当番だったのです(三角巾とエプロンしてダンゴ売ったりするやつね)

 

やったー中止嬉しい٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

でもそうだよね〜土曜日なんて私の住んでるあたり1番酷い時だもん

 

バザーどころじゃないよね

 

とりあえず私は家に引きこもる予定です( ˘-˘ )

 

あー動物園の動物達ちょっと心配·····

室内だから大丈夫かな?

 

今回の台風ホントヤバそうだから皆さんも気をつけましょうね〜

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…