rie563の日記

日常生活の記録

>

いよいよ『ほん怖』!!そしてRIZIN19!!!

台風迫ってますね〜🌀

 

明日は1日家に引きこもる予定なので

外出しなくていいように食料を買い込んで来ました(。•̀㉨-)و ✧

 

引きこもるのにちょうどよく、明日はかねてから楽しみにしていた『ほん怖』放送日!

更にこちらも楽しみにしていたRIZIN19も♪

 

もちろん1回じゃ飽き足らないので両方録画予約済です!

 

ほん怖は敢えてノーデータで観るとして

 

RIZIN19の個人的注目試合の勝敗を予想してみようと思います(私情と希望を込めた超個人的なやつ)

 

f:id:rie563:20191011164708j:image

☆ジョニー・ケースVSホベルト・サトシ・ソウザ (ライト級GP1stラウンド)

んーサトシ推しです

ジョニー・ケイスも相当強いので厳しい試合になるかとは思いますがサトシの強みは柔術なので、寝技に持ち込めばいけるんじゃないかと?

というわけでこの試合はサトシ ◎

 

f:id:rie563:20191011164729j:image

中村K太郎VSマルコス・ヨシオ・ソウザ (スペシャルワンマッチ)

サトシのお兄ちゃんです

サトシ曰く「私よりお兄ちゃん全然強い〜」とのことなのでとりあえずこの試合は勝っとかないと!

ってことでヨシオ ◎

 

f:id:rie563:20191011164749j:image

☆ハム・ソヒVS山本美憂 (スペシャルワンマッチ)

これ勝てたら山本美憂凄い

年齢的にも近いので応援しちゃいます

んーさすがに無理かな〜?·····

ここ勝てば次は浜崎朱加との対戦が見れると思うんだよね〜

なので期待を込めて山本美憂 ◎で!

 

f:id:rie563:20191011164811j:image

朝倉海VS佐々木憂流迦 (スペシャルワンマッチ)

1番楽しみな試合!

朝倉海は前回堀口恭二に勝ってるからね〜

佐々木憂流迦も個人的に楽しみな選手ではありますが、ここはやはり朝倉海 ◎でしょう!

 

他にも楽しみな試合沢山あるけど、ここで挙げた対戦もテレビでカットされる可能性あるな〜ヨシオとか怪しい·····

ダイジェストのみとか·····

 

全部見せてくれフジテレビ🙏🏻

 

というわけで明日はRIZINとほん怖楽しもうっと♪̊̈♪̆̈

 

f:id:rie563:20191011151234j:image

スーパー行ったらパンねーでやんの😑↯↯

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_