rie563の日記

日常生活の記録

>

連休最終日!

夕方から仕事だったけど日中はのんびりしましたよ〜

 

というわけで今日はお風呂の掃除を念入りにしてみました🛀

今年はいつまでもダラダラと暑くて

ずっとシャワーだけで済ませてて

 

今朝起きた時に「あれ?寒い」→

「よし、今日から湯船に浸かろう」→

「風呂掃除するか!」

 

と思いたった次第です

 

浴槽にお湯を張らない時期は基本私がお風呂に入った時に気になったところをその都度掃除してるんだけど

 

なんでお風呂ってあんなに汚れるの?

やってもやっても次の日にはどっかしら気になる

 

でも主婦といえどもたまには何も考えず自分を洗うことに専念したい日もあるのです

 

で、放置するとまた次の日大変になる🌀

 

とりあえず今日は浴槽とお風呂の蓋と気になってたとこ全部丁寧に掃除しました〜

でも全裸での掃除に慣れてるせいかやりづらかった💧

やっぱ風呂掃除は全裸だな!

 

なんかうちのお風呂しばらくお湯張らないで久しぶりに入れると黒いカスみたいのが浮くんだけどなんでだろ?

エコキュートだから?

配管に溜まったカスだろうか?

だから今日は掃除後1回お湯張って流してまた軽く掃除して·····

 

準備万端✨

 

夜久しぶりにゆっくりお湯に浸かって気持ちよかった〜+:。(´ω`*)゜.+:。

 

ほん怖ようやくちゃんと全部見たんだけど·····

気になったのは鈴木保奈美の回の

生徒役の名前

「関口さん!」「三上く〜ん」

東京ラブストーリーかよ(若い人知らないだろうな)

 

あと、松本穂香の回の霊能者?あな番の赤池さん役の人のセリフ

「次は、あなたの番です」

他局なのに(笑)

ニクい演出

 

f:id:rie563:20191014160221j:image

今日のおやつ

リンゴのタルトみたいなやつ

美味しかった😋

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…