rie563の日記

日常生活の記録

>

給料日($0$)💰💰💰

昨日夕方の職場の同僚が少し遅れてきたからどうしたのかと思ったら

義両親の家が床上浸水とか💦

一軒家の1階部分は水浸しだそうで

冷蔵庫も何も使えない状態とのこと

ご近所みんなそんな状態だからコンビニにも物はなく自販機が長蛇の列だとか·····

そんなわけで昨日は片付けに追われていたそうです

 

場所を聞いたら同じ市内でそう遠くない

 

近くでもそんなに被害が出ていた地域があったのかとビックリしました

 

慌ててその地域に住む友達に安否確認したところその子の家は無事でしたが·····

近所でも被害の出るとこと出ないとことあって

ホントに何事もなかったのはラッキーだったんだなーと

いつ何があるか分かりませんね〜

備えは必要だと思いました

 

そんなわけで!

今日は夕方の仕事の給料日でした👌( ・ㅂ・)و💰

 

49810円!

動物園と合わせて10万✨

 

ちょっと稼ぎすぎたな·····

扶養内なのに💧

 

よく頑張りました👏🏻

 

てか、昨日Huluから請求が来てたんだけど

HuluとPayPalHulu両方から来てて

クレジットの明細確認したらやっぱ2つ来てる

1070円の請求が2つ

え!?って思って問い合わせたら

私何を間違えたのかアカウント2つ作ってたらしく·····

すぐに1個解約してもらったけど今月は2つ分払わなきゃならん·····

 

アホだな〜...(lll-ω-)チーン

 

1070円 (/・・)/ ⌒💸

 

1000円あったらタバコ2箱買えるじゃないか·····

牛乳なら5本·····

バス2往復·····グミなら·····ドデカミンなら····················

 

f:id:rie563:20191015210018j:image

今日の夕飯はおでんで御座いました

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_