rie563の日記

日常生活の記録

>

続・個別相談会Part2完結編

昨日の続きというか報告です!

 

息子は塾の先生の話を聞き文理選抜コースへの受験の意志を固めたようでした!

 

そして2度目の個別相談会へ·····

 

希望のコースを聞かれ、

 

息子「文理選抜です」←声ちっちゃ!

 

結果·····

 

「安心して受験してくだい。余程のことが無ければ大丈夫です」

 

とのこと

 

この「余程のこと」というのが確約の時によく使われる言葉なんですが

これについても突っ込んで聞いてみた

 

余程のこととは·····

・試験当日髪を茶髪に染めてくる

・一教科でも0点を取る

・受験の時の態度があまりにも酷い

・ピアスを開けてくる

 

等々だそうです

まぁ有り得ないよね(笑)

 

相談結果確認用紙に記入してもらい終了です(後からネットでも確認できるシステム)

 

というわけで!

これで一安心(*´∀`)-3

と思ったのも束の間·····

 

帰りに貼りだされてた入学金授業料その他諸々の金額を見て今度はそっち方面の不安が広がっております💦

 

((((;゜Д゜))))💦💦

 

です·····

 

まぁ私立だから覚悟はしていたが·····

やはり高い💧

 

(やっぱ冬期講習やめよっかな〜)

心の声でした·····

 

頑張って働かねば( ˘-˘ )

 

そして今日は午後から実家で誕生日会でした〜🎂🎊🎉

 

姪っ子、甥っ子、兄その他諸々·····

 

9月10月生まれ合同だったから人数多くて

ケーキ2個買ったけどプレートに名前ぎゅーぎゅーに書いてもらった(笑)

 

それにしてもこのケーキ

 

f:id:rie563:20191020224014j:image

 

なにかに似てませんか?

 

·····💩

 

おやすみなさ〜いε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ