rie563の日記

日常生活の記録

>

1番疲れる日(‘、3_ヽ)_

皆さんお疲れ様ですm(*_ _)m

 

水曜日ですね〜

私にとって水曜日は1番疲れる日かも〜

 

月曜日・・・動物園と夕方の仕事両方あるけど金土日休んでるからまだ体力余ってる

 

火曜日・・・夕方の仕事だけだからちょっとゆっくりできる

 

水曜日・・・動物園と夕方の仕事両方で、明日も動物園あるって思うと気分的にまだ解放されない

 

木曜日・・・動物園だけで夕方休みだし、明日から休み!の解放感

 

金曜日・・・平日1人で好きなことできる私にとってのoff!

 

というわけで水曜日が一番のお疲れdayなのです

動物園は楽しいけどやっぱお仕事だもんね〜朝起きてからめっちゃ忙しいし体力使う💧

 

のんびりしたい〜

 

でものんびり続くと今度はまた「暇!」ってなるんだろうな(笑)

 

昨日は仕事のミスは免れたものの、

「まだ結婚できない男」を録画し忘れるという痛恨のミスを犯してしまった( #)д`)⚡️⚡️

大ショックᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

見逃し配信見るために焦ってFOD申し込んだら、1ヶ月無料とかいって視聴する時またポイント別で取られるんじゃん…( ˘-з-)チェッ

 

あ、そういえば今日動物園で先輩が鼻歌歌ってたんだが

 そのメロディーがどう聞いても「トゥトゥトゥサークル」だった!

 

『え?今のトゥトゥトゥサークルじゃね?』と思ったものの確認しそびれてしまった

 

知ってますか?トゥトゥトゥサークル!

 

ロバートのネタです(笑)

気になった方は是非!

 

ちなみにロバートで一番好きなネタは『 シゲとオサダさん』です

 

こちらも気になった方は是非是非!!

 

また歌ってたら確認してみよ〜♪♪

 

今日のおやつ

f:id:rie563:20191023161946j:image

舟和の芋ようかんとあんこ玉

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…