rie563の日記

日常生活の記録

>

もうすぐ11月!

というわけで動物園のシフトが出ました〜

 

希望で出したとおり

安定の月10日!

ちょうど良い( ˙꒳​˙ )

 

今日から動物園に新人さん(テコンドーさん)が出勤!というわけで今朝…

 

『馬系の仕事を教えてあげて、やって貰ってる合間に私は先輩に小動物系のお仕事を教わるってことは〜段取りしっかりやらないと時間なくなっちゃうよな〜まずモルモット移動して〜いや待てよ?その前にウサギを〜····』等と頭でシミュレーションしながらチャリで向かったというのに!!(꒪д꒪II

 

テコンドーさん午後からだった(゜゜)…

 

もはや私がじっくりと小動物系教わる機会はないと思われる

 

ならばもうぶっつけ本番でやってしまおうと画策中

もうやればなんとかなるんじゃね?

代わりに馬やってくれる人いる時にやっちまおうと思いまーす

 

あ、先日急逝してしまった電気ウナギ

 

なんか社長また購入したらしいよ〜?

余程電気ウナギに思い入れがあると思われる

今度は絶対死なせないと心に誓っての再購入らしいですわ

 

で、結局テコンドーさんとは入れ違いで挨拶程度しかお話出来なかったんだけど(てか、テコンドーかどうかも不明💧合気道って説もある)

聞いた話だとなんと師範らしいΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

女性で師範て凄いよね〜

うちの息子も空手やってるけど、女の子で強い子とかホントかっこいい!

ご一緒する機会があれば是非話を聞いてみたいものです

 

ちなみに明日の『まだ結婚出来ない男』もう録画予約済!

先週忘れたからな〜

そして録画しようとしてた時にたまたま先週分の再放送も発見👀✨

ラッキー🍀

 

セブンのクジも当たったし!

私はツイてる!·····と思っておこう

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_