rie563の日記

日常生活の記録

>

バッグ買いたい欲👜🌀

1日雨で寒かった〜

出掛ける時も何着て行くのが妥当なのか1番困る季節です

 

今日は動物園休みで夕方の仕事のみだったのでまぁまぁ時間があり·····

 

『最近買い物してないなぁ〜』とふと思ってしまい·····

 

スタホいじりだしてバッグなんかを検索してしまい·····

 

『そういえば前に欲しくて悩んだ挙句、結局違うの買ったバッグあったな〜』

 

と思い出してしまい·····

 

見たら欲しくなってしまった(想定内の自業自得)

 

そのバッグがこちら

f:id:rie563:20191029132731j:image

ステラマッカートニーのショルダー付きトートバッグ✨

これの

f:id:rie563:20191029132757j:image

茶色!

※画像はネットから拝借してきました

 

何しろトートバッグ好きで今まで違う形のバッグ使ってはみたけどなんだかんだトートバッグに戻ってしまう

荷物が多いから大きめバッグが好き

 

そしてこれからの季節にピッタリの茶色

控えめなロゴ

ショルダー取り外し可能かな?

そこちょっと調べてみないと( ˘-˘ )

 

ステラマッカートニーは『ファラベラ』シリーズが有名ですね

こちらです

f:id:rie563:20191029133339j:image

※こちらも画像はネットから

 

これのグレーを持ってるけどサイズが小さいのでお出掛け先を選ぶ

可愛いんだけどね〜

ちなみにこれね

f:id:rie563:20191029134056j:image

しばらくバッグ欲と戦いそうな予感🌀

(負ける自信しかない)

 

その前に洋服も欲しいしな〜

秋は物欲がやばい

いや、いつもだけど特にね(笑)

 

ついでにステラマッカートニーについて少し✏️

 

イギリス出身のファッションデザイナーステラ・マッカートニーによって創設されたブランド

父はポール・マッカートニー

動物愛護、環境保全を重視しているため、このブランドで発表するデザインにはレザーやファーは一切使用しないことでも有名

 

とまぁこんなわけで.......

 

あーバッグ欲しい😍

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_