rie563の日記

日常生活の記録

>

10%OFFか〜🛍💸

今日から11月!

最高のお天気🔆🔅でのスタートでした〜

 

11月にしてはやっぱ暖かいかなー?

特に天気予報とか見てないけど、体感温度的には10月半ばくらいのイメージ

 

日中車の中だとちょっと暑いくらい💦

ホント着る服困るわ〜🌀

 

服といえば!

 

私は普段洋服をルミネで買うことが多いんだけど、11月7日から11日までルミネカード10%OFFキャンペーンのお知らせ来てた〜✨

だいたい10%OFFキャンペーンって『今はいいかな〜』みたいな時にあるんだけど今回は購買意欲MAX時に来たわ.......

 

買い物欲が.......💧

 

いや、とりあえず行くでしょ

あーでも行ったら爆発しそうで怖い.......

 

てか、私が主に使ってるクレジットカードは月末締めの翌々月引き落としだから、今日は月初めってことで買おうと思ってたもの達(キッチンペーパーやらボディミストやらカレンダーやら犬のオヤツやらetc.…)を全部注文したらあっという間に2万くらい行っちゃった.......( 。ω 。)

 

だって必要なもの達なんだもん〜

しょうがないし〜

 

で、その流れでカード明細チェックしてたらまたhuluから2つ請求きてるΣ(゚ω゚ノ)ノ

前にアカウント2つ作っちゃってhuluとPayPalhuluから請求来てたやつだ.......

 

えー1回分だけじゃなかったのかい?

解約間に合わなかったのかい?

と思って一応またhulu問い合わせしたら

解約した日と請求締め日が重なってたらしく、返金してくれるって〜✌(´>ω<`)✌

 

優しい〜

 

ありがとうhuluさん😭

お手数掛けましたm(*_ _)m

 

そして今日は夕方の職場でインフル予防接種受けてきました〜💉

 

休みの日に職場に出向くのは少し億劫ではあったけど.......

あーこれで今シーズンもどうかインフルかかりませんように!(。>ㅿ<。)

(以前正月元旦からインフル罹患の経験あり)

 

f:id:rie563:20191101184128j:image

f:id:rie563:20191101184146j:image

今日のお散歩中🐾🐾

お散歩が気持ち良い季節ですね(◍•㉦•◍)๑ワン!

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_