rie563の日記

日常生活の記録

>

as soon as

昨日ブログに書いた霊感整体師さん

早々と今日予約しました!

 

9日の土曜日に行ってまいります(*≧∀≦)ゞ

値段も1時間で3000円ポッキリ👛と、安心価格となっております

楽しみ〜🎶

 

乞うご期待✨

 

そしてタイトルのas  soon asとは?

中学生の時習った英熟語

「.......するやいなや」

これ好きだったんだよね〜なんとなく(笑)

 

で、今日はその.......するやいなやです

 

こちら!

f:id:rie563:20191103210108j:image

 

クリスマスツリーです!

 

早いよね?ちょっと早すぎだよね?

でもいいんです!

私は毎年ハロウィン終わるやいなやツリーを出すことにしてるのです

 

基本ハロウィンにはあまり興味がなく、どちらかというとクリスマスの装飾のが好き

 

ツリーとかプレゼントとかイルミネーションとかなんかそっちの雰囲気のが好きで.......

かと言ってさすがにハロウィンで盛り上がってる時期にツリー出すのもな〜ってことでハロウィン終わるの待ってるのです

 

昔今ほどハロウィン盛り上がってなかった頃はもう10月中からツリー出しちゃうこともあったくらい(笑)

 

だって出すの結構大変なんだもん

少しでも長い期間飾っておきたいってもんよ

 

一応ツリー完成までの写真を撮ってみたので載せときます

まずは屋根裏から

f:id:rie563:20191103205720j:image

この状態で下ろし〜

 

f:id:rie563:20191103210152j:image

ツリーを組み立て〜

 

f:id:rie563:20191103210004j:image

枝を広げて電飾を巻き〜

 

f:id:rie563:20191103205014j:image

色々ぶら下げて完成です!

(最初のと同じ画像じゃつまんないからこっちはチャッピー入れてみた)

 

f:id:rie563:20191103221146j:image

そして戸惑うチャッピー💓

 

ツリーも出せたところで、久しぶりに本屋さんに行ってきました〜📕✨

 

特に何を買うか決めてたわけじゃないんだけど

f:id:rie563:20191103214136j:image

映画化されていて、最近テレビで予告編を見て気になってたこれにしました

 

寝る前に読もう〜楽しみ!

 

世間は三連休とのことですが、私は明日普通にお仕事です〜⤵︎ ⤵︎

 

頑張ろ〜

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ