rie563の日記

日常生活の記録

>

コレじゃなきゃイヤ!!😑

今日は動物園お休みでちょっと時間があったのでプチ衣替えをしました〜

 

うちは寝室のウォークインクローゼットにハンガー掛けのもの達を掛けてあって、ニットやTシャツ等をタンスに畳んでしまってます

クローゼットの方は衣替えしないのでタンスの方だけ夏物と冬物をチェンジしたんだけど

 

なんか衣替えって大変なイメージだったけどやってみたらすぐ終わった

 

なぜなら洋服を買ってないから(笑)

 

ホント洋服買ってないわ〜

昔は買ってはメルカリに出しまた買っての繰り返しだったのにな〜

靴もスニーカーばっかだからオールシーズンだしな

今ではメルカリも開店休業状態ですわ

何年も出品しっぱなしのものもあるかも(笑)

春出したものが夏を越し秋を過ぎ…みたいな

で、そんな商品がこないだ思い出したように売れて慌てて探したもの(笑)

あまりにも放置しててその服の所在すら定かじゃなかった💧

無事見つけて発送したけど(笑)

 

あ、メルカリといえば、定期的にメルカリで購入しているものが何点かあって

 

その中の1つがこちら!

f:id:rie563:20191105154533j:image

ヴィクトリアシークレットのボディミストです

 

シークレットチャームという香り

匂いに敏感なので、香水!みたいのがちょっと苦手でこれを香水代わりに使ってます

もう何年か分からないくらいずーーーっと愛用してるんだけど

これ実はもう廃盤になっている商品で店頭はもちろん、Amazonなんかでも手に入らない.......

 

newバージョンが発売されてたから一瞬『お!?(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )』と思ったもののレビュー見たら「匂い違う」って.......⤵︎⤵︎

 

なので割高だけど毎回メルカリで購入しています(´×ω×`)

メルカリでも出品されなくなったらどうしたらよいのだ.......

 

年々こだわりが増えてって困ったもんです

 

今回ばかりは気になった方は是非!!って言えないのが残念.......廃盤だから(笑)

 

皆さんもそうゆう、『コレじゃなきゃイヤ!』みたいなもんありますか〜?

 

おやすみなさ〜い(-_-)zzz