rie563の日記

日常生活の記録

>

㊗️!! 読者様100人!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今朝のZIPの天気予報で、私の住んでる地域は ☁️→🔆 となっていた

色々やりながら見てるのでテレビの上の方に表示される簡易的なやつしか見てなかったから詳細分からぬままその ☁️→🔆 ってのを信じて洗濯物を外に干した

曇ってるけどまぁ晴れるし!と思い.......

掃除機かけてる途中何気なく外を見ると

雨.......

一分一秒無駄にしたくない朝の出勤前にまさかの事態(;・∀・)

大急ぎで洗濯物中に入れて乾燥機のものと部屋干しのものと分けて(こうゆう時って私どんな顔してるんだろう?きっと凄い顔してるだろうな·····)

掃除機かけ終わって準備済ませて家を出る時にはちょっと晴れてきてた🔆

これはラッキーなの?
アンラッキーなの?どっち?

せっかく干した洗濯物を中に入れて乾燥機かけなきゃならなかった→アンラッキー🌀

動物園までチャリで傘さし運転しないで済んだ→ラッキー🍀

どちらかといえばラッキー☘️寄り?

アンラッキー🌀寄りのラッキー🍀かな?

そんなこと考えながら職場着いてチラッとブログチェックしてたらなんと!!

読者様が100人に👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

もう、洗濯物のこととかどうでも良くなったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと100人を目標にしてきました
アクセスの増え方も読者様の増え方もすご〜くゆっくりです

でも確実に増えています!

こんなブログに読者様が100人も✨

本当に感謝の言葉しかないです.......

目標を達成したところで.......
ブログを.......
引退します!








嘘です(>👅<`๑)💞


実はこのブログは当初、たった1人に近況を伝えるために始めたものでした

近況というか、生存を知らせるためというか.......?

その人もたまには見てくれてると思います

おーい見てるか〜?

でも徐々に、ほんとに少しずつスター頂けたり、読者になって頂けたりするようになってきて、それと同時に私も皆さんのブログ見るのが楽しくて楽しくて…
内容によって、色んな感情を持ちながら読んでます

面白そうなブログ探してみたりするようにもなって.......

そうやって育ってきたブログです


100記事目の投稿の時に㊗️!!100記事目!!を逃したので読者様100人の時はなんとしても㊗️!!の記事を書きたかったのです

そんなわけでこれからも楽しんでやっていきたいと思いま〜す‪✌︎('ω')✌︎


今後ともよろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。

おやすみなさ〜い( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村