rie563の日記

日常生活の記録

>

プチ忘年会🍻

忘年会シーズンですね〜🍺

今日は前のバイト先の人達と少人数でプチ忘年会でした〜

2人来れなかったからプチプチかな?

3人でこじんまりだったのでコースは頼まず好きな物だけ頼むスタイルで行きました

何気に食べたいものだけ食べれて満足だったかも?

クーポンで無料だったイチボロゼステーキとかゆうやつ
最初に頼んだからあっという間に無くなった(笑)

チーズ入りつくね
間違いない

デザートのティラミスアイスきな粉ソース(ネーミング忘れた)

モチみたいな大福の皮みたいので包んである
お腹いっぱいだったけどデザートはやっぱ別腹😋

楽しかったけど来れなかった人が居たのがちょっと寂しかったな〜.......

この時期予定変更もなかなか難しくみんなの都合つかなかった(T_T)
年明けの新年会は改めてみんなで集まれるといいな〜

それはそうと.......

携帯のバッテリーがヤバすぎる
出る時94%で帰り18%って!((( ;゚Д゚)))

えーっと時間でいうと

17時半~22時半くらい
そんなに携帯いじってないのに〜

いよいよか?
もはやこれまでか.......??

私の使ってるiPhoneSEのNEWモデルが3月に出るって噂だけど本当でしょうか?

もしホントならそれまで持って欲しい〜(><)

頑張れSE!!

今日は疲れたのでこのへんで.......
(今日のブログ我ながら雑!いつもか?)

おやすみなさ〜い=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)逃。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村