rie563の日記

日常生活の記録

>

今年もやめないこと🤗

先日今年やめたものについて書きましたが、今日は『やめないこと』です

といっても年末に限ったことになるとひとつだけでした

なんてことはない

『カレンダー購入』です

カレンダーって毎年買うって言うとびっくりされたりするんだけど、ここは譲れないのです

どうでも良いこだわりがありまして.......

私が購入するカレンダーは4点

まずは絶対必要不可欠な仕事で使う卓上3ヶ月カレンダー

エムプランキュービックス卓上3ヶ月カレンダー

毎年必ず購入していて、これじゃなきゃ嫌なのです

リビング用カレンダー


(売り場にて撮影)

イノベーター壁掛けカレンダー(L)

これももう何年も同じのを購入しています
なんか部屋の雰囲気に馴染む気がして…
リビングのカレンダーは何か書き込んだりしないので黒でよし

キッチン用カレンダー

Barbieウォールカレンダー

中身はこんな感じ

(売り場にて撮影)

キッチン横に掛けて予定を書き込んで確認する大事なカレンダー

このBarbieのはなんとなく気に入ってこれもかなりリピートしてます

トイレ用カレンダー

バーバパパウォールカレンダー

中身はこんな感じ

(これも売り場にて)

トイレの壁紙がピンクなのでトイレは毎年POPな雰囲気のものを選んでます
バーバパパには今年から引き続き来年も
トイレを守って頂こうと思います!

ちなみに息子の部屋のはいつも行ってるリンディーとチャッピーの美容院で貰える犬のカレンダー

今年も貰えるといいなぁ〜

今日Barbieのカレンダーとバーバパパのカレンダーを東急ハンズで購入したんだけど、その売り場横をチラッと見たら

iPhoneバッテリー交換』の文字が!!

カレンダー持ったままスマホ差し出して

してきましたー!
バッテリー交換!!

時間40分くらいで料金は5000ちょっとかな?

これで充電の減り具合にビクビクしなくていいのなら安いもんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

めでたしめでたし

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村