rie563の日記

日常生活の記録

>

なりたい顔ランキング〜💁‍♀️

いや〜スマホの充電が減らないって最高ですね〜✨

いや、減らないわけじゃないんだけどさ〜
何しろブログなんか開いた日にゃ3秒に1%くらい減ってたからね
特に70%からが早い早い((((;゚Д゚)))

下手すりゃ一気に5%とかね
もう%が気になって出先だと時間確認するのも怖かったわ(少しでも電力使いたくない)

使ってない時の待ち受けだけならそうでもないな〜って思ってたんだけど
夜寝る前充電して例えば85%くらいあったら朝起きた時70%くらいだったのね

まぁそんなもんかな〜?と思ってたんだけど

昨夜98%で寝て朝起きた時94%

4%しか減ってないっ!👏🏻

.......こんなことなら早くバッテリー交換すりゃよかった.......
ストレス1つ減ったわ.......

というわけで、今日は1日雨でした〜☔

朝から雨で、何時頃だろ?
一瞬晴れたんだよな〜
本当に一瞬

すぐ曇って雨降って来たけど.......
あの一瞬の晴れはなんだったんだろうか?
一瞬に騙されて洗濯物外に出したりしなくて良かったε-(´∀`*)

そして今日は珍しく月曜日なのに動物園休み!
だいたい月曜日は出勤の日なんだけど、何故かお休みのシフトになってた
朝雨降ってたからラッキー🍀だったわ〜

ところでこないだ

『女性が選ぶなりたい顔ランキング』

が発表されてましたけど見ました?

見てない方のためにちょっとここで5位から発表してみます

5位.......深田恭子

分かる〜可愛い〜👏🏻

4位.......石原さとみ

分かる〜なりたい〜👏🏻

3位.......橋本環奈

可愛い〜分かる〜👏🏻

2位.......新垣結衣

可愛い〜綺麗〜👏🏻

1位.......北川景子

完璧〜美人〜👏🏻


どうでしょうか??
こうなるともう、どの顔でもいいですね( ̄∀ ̄)

男性目線と女性目線はまた違ったりするのかな?

ちなみにこの中で個人的に1番『なりたい顔』は.......

んー.......

深キョンかな?
この中で1番年上とは思えない
年齢重ねてのあの可愛さは凄い.......

皆さんはどの顔になりたいですか〜??

しかしこの子達の可愛さには負けるかも?



おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村