rie563の日記

日常生活の記録

>

年末といえば!!🏆

今日は午前中動物園で午後ネイル行ってきました〜

毎度毎度のクリアネイルだから写真要らないか?いや、一応載せとくか?ってことで!

こちらです
↓↓↓

クリアネイルも好きだけど.......
そろそろ.......
カラーネイルしたくなってきた〜

次あたり薄〜いピンクとか
やってみちゃおっかな〜

いかがなもんですかね?
飼育係がネイルって〜?

検討しよう( ˘-˘ )



そしていよいよ冬の風物詩!

M-1グランプリの決勝進出者が決定致しましたよ〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

進出者はこちら!

インディアンス、ミルクボーイ、オズワルド、見取り図、かまいたち、ぺこぱ、からし蓮根、すゑひろがりず、ニューヨーク

知らない芸人さん多いことにびっくり
この中で知ってるのは

インディアンス、見取り図、かまいたちすゑひろがりず、ニューヨーク

インディアンスとすゑひろがりずは劇場でもネタ拝見しました

かまいたちは2017年のキングオブコント王者でM-1も2017、2018、2019と3年連続決勝進出そしてM-1ラストイヤーということで優勝して欲しい気もする

個人的にかなり好き
2人とも気になる顔〜
小憎たらしい面白さ

すゑひろがりずは旧コンビ名が『みなみのしま』だったんだけどいつの間にか名前変わってた

この人達もかなりインパクトあったな〜
伝統芸能風コントが持ちネタ
漫才は見たことないから楽しみ〜

そしてそして
まさかの!和牛準決勝敗退( °_° )

他にも準決勝敗退組にミキ、天竺鼠四千頭身等々人気芸人さんが多いので
敗者復活戦が面白くなりそう!

てか、今年も上沼恵美子審査員するのね〜
昨年ゴタゴタして「もうやらない!」ってならなかったっけか??🤔

というわけで決勝は12月22日の日曜日です!

乞うご期待✨
(と言いつつ私はその日義実家のクリスマス会のためリアルタイムで見れないとかマジかよケンタッキーやけ食いか?)

今日のおやつ
セブンのレアチーズミルクレープ

私の1番好きなケーキはミルクレープです


おやすみなさ〜い″☌(-о-zZ)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村