rie563の日記

日常生活の記録

>

寝てる時の行動🐑💤💭

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はまたどんより曇り空⤵︎ ⤵︎
晴れろ(。-_-。)

そういえば昨日書こうと思って忘れてたんだけど、一昨日の夜中目が覚めてトイレに行ったんですよ

んー1時半くらいだったかな?

で、ふと気付いたら指輪してない

普段結婚指輪と普通の指輪重ね付けしてるんだけど2つとも無い

基本外すことってないから(ハンドクリーム塗る時くらい)寝る時も外さない

てことは、寝る前ハンドクリーム塗った時に外してそのまま?
って思って周辺探してみたけど無い

実はこれ2回目なんです

寝てて起きたら指輪してない

前回は朝起きた時気付いて探し回ったら布団に紛れてた

だから今回も?と思って布団探ったらチャリーンって出てきた

寝ながら外してる?
別に緩いわけじゃないから勝手に外れるとは考えにくい

外すにしても意識して『外そう』と思わなきゃそんなスポッてとれるもんでもない

何故私は寝てる時に指輪を外すんだろうか?

謎.......(?_?)

リンディーと一緒に寝てるから指輪がその辺に転がってるのはとっても危険

リンディーは誤食癖があるのでなんでも食べちゃう
(実際昔私の指輪を飲み込んで内視鏡で取ってもらったことある.......)

1回だけなら気にならなかったけど、2回目あったってことはもう寝る前指輪外しといた方がいいだろうか?

なんか怖いわ〜((( ;゚Д゚)))



というわけで、今日は乳がん検診に行ってきました!

昨年マンモグラフィーやったから今年はエコー

横になってジェルのようなものを塗られてひたすら器具で撫でられる感じです

まぁ妊婦検診のエコーみたいな感じ

マンモグラフィーと違って痛くないから気が楽〜

結果.......

全く問題なし!というわけには行かず.......

5段階でいうとC判定

『わずかに異常が認められ、日常生活上注意を必要とします』

具体的には『左乳腺腫瘤疑い』

何か(腫瘤?)があってそう見えてるのか乳腺の写り具合でそう見えてるのか確認したいから半年後また来てくださいね〜

とのこと

半年後の予約を取って帰宅しました〜

乳がん怖いから忘れずに半年後受診します!

ブログに書いとけば忘れないでしょう( ˘-˘ )


今日のお昼ごはん
ミートドリアとサラダとコーンスープ

ミートドリアはごはんの上にレトルトのミートソースかけてチーズたっぷりかけてトースターで焼いただけ

簡単で美味しい〜✨

.......指輪外して寝よ〜


おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村