rie563の日記

日常生活の記録

>

忘年会ハシゴ🍻

こんばんは〜

りえです〜

今日は職場の忘年会と姉チームの忘年会ハシゴして今帰りの電車です〜

ほろ酔い状態のためこんな感じのブログになってます〜

とりあえず職場のほうの鍋

牛肉鍋だったので.......

要はすき焼き?

って感じでした

忘年会シーズンで店が混んでて予約してたのに前のお客さんがまだ居るとかで20分程遅れてのスタート

何しろ人手不足?って感じで取り皿は来ないし飲み物もなかなか来ないし
鍋の蓋もなかった笑

料理自体はどれもすごく美味しかった😋

最近

#忘年会スルー

ってのが話題になってますが

おかげさまでうちの職場はかなりの参加率です

会社から補助が出て会費1500円で飲み食い出来るからか?

とにかくみんな来る

あーおなかいっぱい

帰ってお風呂めんどくさい

でも入らないと.......

今日はこんな感じで失礼致します

眠い.......

お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村