rie563の日記

日常生活の記録

>

笑って生きよう🤣

皆さんこんばんは✨🌙

りえです

今日は11時近くまで寝てました(´-﹃-`)Zz…

特に予定もない日曜日だったので
ふと思い立って

久々にお笑い観に行ってきました〜!

当日だから良い席無ければやめよ〜と思って一応ネットで見てみたら
5列目のまぁまぁの席取れた!



今日のラインナップは

フルーツポンチ
ゆにばーす
インディアンス
尼神インター
ジェラードン
コマンダンテ
マヂカルラブリー
パンクブーブー

出演順(多分.......)

ラインナップ的には結構楽しみ!って感じで行ってきました〜

フルーツポンチ、ゆにばーすはまぁそこそこの笑いを取り
てか、はらちゃんの肌が綺麗すぎてそっちにビビった
ほっぺがピッカピカ✨だったわ〜

その次のインディアンス!
めっちゃ面白かった〜🤣

おっさん女子のネタです

くっそ面白いから気になった方は是非!って言おうと思ったら検索しても出てこないっぽい💧
残念〜(><)

尼神インターもまぁまぁ

てか、今まで劇場で見た女性芸人さんで爆発的な笑いを取る人っていないんだよね〜意外と.......

で、その次のジェラードン

これはもう最高に面白かった!!
外国人観光客のネタです

正式名称は『ハチ公前』かな?
これはYouTubeで出てきたので

気になった方は是非是非!!

コマンダンテは前にも観たことあったんだけど、前のネタは面白かったイメージだった
今回はちょっと静かな笑いだったかな〜

マヂカルラブリーは賞レースに毎回のように名前が出るようになってきて
ネタもこなれ感が出てきた気がします

うん。まぁまぁ面白かった

いや〜パンクブーブーは上手いです

さすが元M-1王者といった感じ

安定感あり

ってなんだよ私お笑い評論家のつもりかよ?

滅相もないただのお笑い好きです🤗

いや〜でもやっぱり笑うって良いことですね〜

笑いは人類を救うと思います

笑って生きましょ


おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村