rie563の日記

日常生活の記録

>

『コーンフレーク』と『もなか』※M-1ネタバレあり

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

M-1グランプリ見ました??

面白かった〜🤣

今年は全体的にレベル高い気がしました

全部面白かった!

今日は義実家のクリスマス会だったんだけど
ついついテレビに釘付けになってしまいました〜

実は今回は始まる前に誰が優勝するか?
息子と賭けをしたんです

私の予想は.......

ベタだけど『和牛が敗者復活勝ち上がってそのまま優勝!』というものでした

そして息子の予想が
まさかの.......

『大穴でミルクボーイ優勝!』

でした( °_° )

私的には「いや、さすがにないだろ?
てか、ミルクボーイって誰だよ 笑」

て感じだったんだけど

まさかまさかの予想的中!!🎯

ということで1000円払いました.......💧

いや〜でも文句なしに面白かった!

M-1 歴代最高得点だそうですね〜

コーンフレーク食べたくなった 笑
(もなかはネタでも言ってたように食べたくはならなかった)

義実家でお手伝いもせず大爆笑の嫁・・・
お義母さんごめんなさい🙏

そんな嫁なのに今年はお義母さんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました🎁✨


ユニクロのギフトカード!

嬉しい〜しかもスヌーピー可愛い

ありがとうございます😆

この歳になってなかなかクリスマスプレゼントって貰える機会ないから
頂けると嬉しいもんですね〜感謝!

甥っ子も誕生日プレゼント喜んでくれたし、クリスマスプレゼントのサンタブーツも姪っ子共々喜んでくれました〜

もうすぐ2歳の姪っ子の喜ぶ姿がくそ可愛かった(*´`)♡

M-1前のUNO大会も今回負け無しということで、楽しいクリスマス会でした😊

そして明日から動物園4連勤.......

頑張ろ〜

今日1番印象に残ったフレーズ

『もなかと山根会長は見た目恐いねん!!』

おやすみなさ〜い(¯¬¯)Zzz

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村