rie563の日記

日常生活の記録

>

めちゃくちゃ忙しい日ヾ(・д・ヾ)=3=3

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

毎年思うけど今日がクリスマス本番のはずなのに、どうしてもイヴが主役っぽくなりますね〜
もう終わった感がある( ˘-˘ )

めちゃくちゃ忙しかった今日のスケジュール⏱

6時起床→掃除洗濯等家事と自分の用意

9時→動物園出勤

13時→仕事終了(なんだかんだ動物園出たのが13時半)

13時45分→帰宅からの掃除の続きと洗濯物乾かないから乾燥機へ

14時20分→昼ごはん

14時50分→心臓エコーのため病院へ

15時20分→病院終了からの銀行巡り(給料日)

16時20分→帰宅からの乾燥機終わった洗濯物畳んでしまう

17時→出勤

20時→仕事終了

20時半→帰宅

ハードスケジュールなんとかこなせましたε=( ̄。 ̄;)

達成感〜✨

しかし忙しかった.......
クリスマス?なんだそれ?💧

とりあえず凄く疲れたので今日もほろよいで1杯やりました(今日のツマミは柿ピーです)

そして動物園に昨日入った新人さん

とても良さそうな人!
明るいし真面目だし爽やか✨

今日ざっと流れを教えたので明日は少し

『まかせる〜』

てな感じでおまかせしてみようかと思います
(覚えたてのアヒルの捕まえ方も伝授済)

ようやく心臓エコーやってもらったけど結果の待ち時間が長そうだったんで後日聞きに行くことにしました

後日行くの超めんどくさいけど何しろ時間がなくて(><)

てか、心臓エコーって結構恥ずかしいな.......💧

場所的にね💧

こないだのM-1からコーンフレークが売れてるらしいですね〜
私も食べたくなったものの・・・
なんとなく旬なので恥ずかしくて買えなくて・・・

そろそろいいか??と思って今日買っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


トラは腕組んでないし
裏面に載ってる栄養素は五角形じゃないという衝撃の事実発覚🤣

そして今は箱じゃなく袋入りなんですね〜箱のイメージで止まってた

明日食べよ〜っと

眠い・・・

おやすみなさ〜い(¦:3[▓▓]

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村