rie563の日記

日常生活の記録

>

私のフォロワー ( 守護霊 )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も風が強かった〜🍃🌀🍃

息子の布団干そうかと思ったけど飛ばされそうだから断念したわ

明日もまぁまぁ天気良さそうだし!

そして10時から
今回2度目の霊感整体師さんの元へ行ってきました〜✨

前回も泣いちゃったんだけど、
今日は前にも増して泣いてしまった.......💧

なんでだろうか?
体だけじゃなく心も揉みほぐされるような感じなんだよな〜

前回同様私からは何も質問等はせず
先生が何か話し出すのを待ってました

で、最初に言われたのが

「来年はこうしたいとか、何か始めたいとか、小さな事でもいいから何かありますか?」

でした

私は特に何もないのでそのまんま

「特にないです.......」

と答えました

すると先生は

「今はなんだか心の中がグチャグチャな状態だから、それをどうにか解決しようとはせず、とりあえず放ったらかして先のことを考えましょう」

もうその時点で涙が.......💧
何故だ??🥺

で、「先のことと言っても何年後とかではなく、2ヶ月先とか半年先位の自分のことをイメージして、今現在から1歩先に進もう。次のフィールドに行きましょう。これは私が思った事ではなくあなたの魂がそうしたいと思ってる」

.......んー悔しいけどその通りです魂よ.......

あとは、小さなことでも、何か良いことがあったら声に出して言うことを心がけてと言われました

独り言でもいいから
「美味しい」とか「嬉しい」とかそんなことで良いみたいです

施術の最後に頭のマッサージしつつ

「頭のモヤモヤを追い出して良いイメージを沢山吹き込んでおきましたよ!」

やった〜✨ありがとうございます!
なんかスッキリしたわ〜←単純

今日はなんかカウンセリングのような感じだったな〜


お会計の時に

あ、聞き忘れた!と思って

「私守護霊居ます?」

って聞いてみたら

沢山いるって✨👨‍👨‍👦‍👦
守護霊チームみたいな感じで、
時と場合に応じて交代しつつ私を守ってるそうです 笑

リーダー格の守護霊かなり強いらしい
司令塔のような役目だそうです

ちなみにみんな男性だって!

私には守護霊の取り巻きがいるのか 笑

前世くんは守護霊チームには入ってないけど常に近くにいるみたいだし、
みんなが私を守ってくれてると思うと心強い😊

守護霊は
「今日もありがとう〜」
とか意識することによってどんどん守ってくれるようになるそうですよ〜

感謝して守護霊のランク上げてこう


信じるか信じないかは、あなた次第です


おやすみなさ〜い( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村