rie563の日記

日常生活の記録

>

これは一体なんなんだ?•́ω•̀)?

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんかはてなブログおかしい

いや、はてなブログ自体というよりはてなブログのアプリがおかしいのかな?

 

何がおかしいかというと

 

1⃣  自分の記事を開くと1番上に『読者になる』『ブログ開設』と出る

 

いやいや、自分のブログだし🙄

ブログ開設してるし🙄

 

2⃣  他のブロガーさんの記事にスターを付けようとすると『☆を付けるにはログイン』と出てスター付けれない

そのくせログイン画面にならない

 

ログインしてるし😳

 

3️⃣  購読中のブログだから読みに行ってるのにやはり『読者になる』と出る

 

だから読者だって😤

 

4️⃣  記事の一番下に『あなたもはてなブログをはじめよう!』と出る

 

始めてるわ😤

 

なんなんでしょう?

とにかく私ゲスト扱いなんです

私のブログなのに.......

iPhoneアップデートした後そうなったから関係あるのかな〜?

 

ログインし直しもしてみたし、アンインストールもしてみましたが変わらず💧

 

アクセス解析は普通に見れます

スター、コメント出来ないからChromeから入ったら出来ました

さっき試しに何も書かずに投稿してみたら記事の投稿は出来るっぽい

スマホアプリで全てやるのに慣れちゃってるからChromeのPC版はめんどくさい〜(><)

 

とりあえずはてなさんに問い合わせしてみました

早く直って欲しい😩

 

それはそうと.......

 

今朝は起きるのダルかった〜

飲んだ次の日&日曜出勤🌀

最強コラボです

まぁどんなにダルくても

行ったら行ったで何とかなっちゃうんですけどね〜

 

あ、昨日から4連休始まり、動物園は予約のお客様満員御礼で盛り上がったようです👏🏻

でも実際やってみるとふれあい担当3人体制でもかなり忙しく

 

みんな休憩もろくに取れなかったようです

そして今日もやはり休憩取れなそうだったな〜

忙しそうで、13時までで帰るのがちょっと心苦しかったです(まぁ帰るけど🙄)

 

私は奥で作業してるんだけど、それでも賑やかな雰囲気は感じられましたね〜

 

馬に餌あげに行った時チラッと見た感じだとちっちゃいお子様連れのご家族が多く

『帰るのやだ〜』ってちょいグズの男の子がいたりして嬉しかったな☺️(親御さんは困ってたけども)

 

今日は移動動物園もあったのでそっちにスタッフ2人、飼育担当で2人、ふれあい動物園に2人+園長

 

いっぱいいっぱいです

 

明日も仕事〜

頑張ろ٩(🔥▽🔥)۶(やる気あるっぽい絵文字使ってみる)

 

f:id:rie563:20200920230017j:image

 

疲れた時は甘いものを.......

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 rie563の日記 - にほんブログ村