rie563の日記

日常生活の記録

>

ショッピングリポート🛍

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

依然としてはてなブログゲスト扱いされてます

 

f:id:rie563:20200921164441j:image

↑↑↑

こんな感じ😩

さっきアプリ開いたらいきなりログイン画面になったから

 

お?これでログインすればもしかして??

そうゆうこと??

 

って思ったのにな〜んにも変化なし.......

まぁいっか!(*ノ・ω・)ノ⌒。

 

今朝もだるい中なんとか起きて動物園へ🚲

しかしすっかり秋めいてきましたね〜🍁

空気が秋

匂いも秋

運動会を思わせるような匂いになってきました

 

運動会といえば、今年はみんな普通に行えるんでしょうか?

小学校は5月にやるとこ多いけどもちろん5月はあのコロナ禍じゃ出来なかっただろうし.......

保護者の人数制限とかあるんですかね〜?

1人の子供につき2人までとか?

マスクどうすんだろ?

マスクして競技は辛そう💧

 

息子の高校の文化祭は内部のみで行うようです

他校の生徒が遊びに来て〜とかそうゆうのは無しで、ソングリーダー部?とか、発表系の部活の子達が披露する場がないのは可哀想ということらしい

来年は普通にできるといいですね〜

 

ところで

ちょっと前のブログにあれが欲しいこれも欲しいと書きましたが

私の行きつけのルミネが密かに10%offをやっているとネイルサロンで聞きつけ

 

ネイル終わった足でルミネへ┌(;・_・)┘

 

今回混雑緩和の為CMやハガキでのお知らせはしていなかったそうなんですが

なかなかどうしてそこそこの混雑

試着室もしばらく待つということで

店内の鏡で試着(羽織もの)してはみたけど.......

 

苦手なんですよね〜あの、後ろに店員さんが控えてて一緒に鏡を覗き込んで

 

『どうですか〜?これは〜〇△□✕%※』とかウンチク語り出すやつ💧

 

なんか恥ずかしくなってすぐ脱いじゃいます🙄

時間もあんまり無かったし何となく店内全部見て退散((((((っ´・ω・`)っ

 

結局帰ってきてからネットで購入しました(ネットも10%連携してた✨)

 

で、買ったのがこちら

 

↓↓↓

 

f:id:rie563:20200921162226j:image

 

私にしてはかなり珍しい黄色のニット

 

ざっくりしてるけど透け感もなく、チクチク感もそんなに無さそうなので1枚で着れそうです

同シリーズでカーディガンもあったんだけど迷った末普通のニットにしてみました

 

早くこれが着れるぐらいの季節にならないかな〜♪̊̈

 

あっあとこれも!

 

f:id:rie563:20200921163233j:image

 

買っちゃいました😆

これにはリブニットパンツなんかを合わせたい気がします

 

というわけで現場からは以上でーす

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

rie563の日記 - にほんブログ村