rie563の日記

日常生活の記録

>

流行とは?🤔

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんか疲れが取れない.......

週の前半は仕事が詰まってて翌朝疲れたまま仕事行って更に蓄積されてる感じ〜

いつもは週後半でがっつり休めるんだけど先週(今週?)は日曜も仕事だったからな〜.......💧

とりあえず明日終わればゆっくり出来るから明日まで頑張ろ〜

.......まずは足のネイル塗り直す時間が欲しい😩

ところで、ここんとこ買い物欲が高まっていて空いてる時間はついついネットで洋服関連ばっか見ちゃってるんですが

それで思ったのが.......

フレアパンツ流行ってる??👀

パンツ探してたらそうゆうシルエットのものが目に付きました

『フレアパンツ』という名称なのかはよく分かんないけど

要は昔の『ブーツカット』みたいな形

なんか凄く懐かしいんですけど!

若い頃ものすごく流行ったというかもう定番でしたね〜

それがいつの間にか履かなくなって街でも見かけなくなって

たまに履いてる人見るととても古臭く感じたりして

しかしここへ来てまたちらほらと見かけるようになったんですよ!

f:id:rie563:20200922153324j:image

これなんて完全にそうじゃないですか?

いや、どちらかというとベルボトムに近いのかな?

ベルボトムって言ったら洋服屋さんで働いてた頃毎日のように履いてましたからね〜

懐かし過ぎる!  

 

f:id:rie563:20200922160214j:image

これなんかもね

リブ素材+前にスリットが入っててかっこいいです(このジャケットは私から見たら『寅さん』ですけどね)

流行は繰り返すんですかね〜

元々ベルボトムだってもっと昔に流行ってたのが繰り返してきてたわけだものね

でもあれですね

ここ数年は『流行』すら曖昧になってきてる気がします

ファッションの多様化というか?

誰もが同じ服着てるとかも無く(昔紺ブレが流行った時みたいな)

みんな色んな服着てる

パンツひとつ取っても

ストレートだろうがワイドパンツだろうがスキニーだろうがサルエルだろうがフレアだろうがなんでもありになってるんじゃない?

それだけ流行に流されず自分の好きな服着る人達が増えてきたのかもしれませんね〜

良いことです☺️

しかしブーツカット(フレアパンツ?)は全盛期を知ってるだけに、なんだか気恥ずかしくて履けない気がする.......

そうゆうもんですかね?

さて、次は何を買おうかな〜*♬೨̣̥

買物欲満たすため、仕事頑張りまーす

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村