rie563の日記

日常生活の記録

>

キングオブコント👑 *ネタバレあり

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです 

今日久々にお昼寝してたら嫌な夢を見て起きました

母親が死ぬ夢

嫌ですね〜(><)

夢の中で大号泣してて目覚めたら涙出てました

リアルな夢だったんで、起きた時ホッとしましたけどね〜

誰かが死ぬ夢見ると、その夢の中で亡くなった人って長生きするって言うけど本当なんだろうか?

夢占い見ようかと思ったけど

万が一予知夢とか書いてあったら嫌なのでやめときました

長生きするっていう噂の方を信じておきます☺️

 

というわけで!

今日はTBSで『笑いの日』と題して8時間?

かなりの長丁場でやってましたね〜

さすがに全部は見れてないけど(昼寝してたし)

夕方くらいからちょこちょこ見始めて

楽しみにしてたキングオブコントの前にはお風呂済ませてスタンバってました(。•̀㉨-)و ✧

もう最初に言っちゃいましょう!

 

ジャルジャルおめでとう🎊👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

 

ずっと応援してきたから凄く嬉しい!

 

彼らは見た目にそこまで特徴がないのでパッと出てきただけで笑いが取れるコンビではないですよね

でもそこからテクニックで笑いを取っていく職人のようなコント

そんなところが大好きです

M-1の方でも頑張ってたけど、やっぱりメインはコントだったと思うので

キングオブコント優勝は念願だったのではないでしょうか?

最後の福徳さんの涙にもらい泣きしそうになりました😢

とにかくおめでとう😆

 

で、他の出場者ですが

私的には空気階段が印象に残りました

てか、決勝ネタは空気階段が1番笑いました

今後もとても楽しみなコンビです

あとはうるとらブギーズ

このコンビが1番私と審査員の間で点数に差が出たように思います(私は面白かったけど点数低かった)

素人受け玄人受け、男性受け女性受けあると思うんだよね〜

そろそろ審査員変えてみては?と思うのは私だけではないはず

ジャンポケも残念だったな〜

やっぱり有名どころはハードル上がって期待しちゃうのかもしれないですね

めげずに出続けて欲しいですね

そしてやはりチョコプラにも戻ってきて欲しいです

居ないとやっぱ寂しいかも

 

でも本当に今年も面白かった✨

笑いをありがとう!

 

からの

 

明日はRIZINですよ〜!

あー楽しみ☺️

夕方から動物園の定例ミーティングあるのでサクッと終わらせて帰ってこなければ( ˘-˘ )

 

f:id:rie563:20200926230252j:image

私の靴下で遊ぶリンディー

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村