rie563の日記

日常生活の記録

>

慌ただしい日 ٩(¨ )ว=͟͟͞͞ 💦

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は思いがけず忙しい1日になりました💦

朝9時半頃起きてまずびっくりしたのが

竹内結子さんの訃報.......

寝起きの頭で全く意味が分かりませんでした

一体何が.......?

本人にしか分からないですよね

まだ9ヶ月の赤ちゃんと、多感な時期の15歳の男の子と再婚したご主人と.......

残された人達がどんな思いをするかなんて想像しなかったはずはないですよね

それでも尚居なくなりたかったってことは余程のことでしょう

なんとも言えない気持ちになりますが.......

ご冥福をお祈りします

 

そんな驚きとともに始まった日曜日

元々の予定は17時半からの動物園ミーティングと20時からのRIZINテレビ観戦のみだったので

ゆっくり家事してのんびりして.......って思ってたら

息子がいきなり『コストコ行きたい』

辛ラーメンの在庫が無くなったからまた箱買いしたいと🙄

しょうがねーな〜って急いで家事して

家出たのが13時過ぎ

コストコ着いたのが14時45分頃

急いで買い物してホットドックやクラムチャウダーやピザやソフトクリームを車で食べて出発したのが16時🚗 ³₃

数分遅れでミーティングへ💦

 

19時過ぎまで掛かったかな〜?

今月は特に、ふれあい動物園が大盛況だったり

テレビの取材があったり、ラジオのオンエアがあったりと明るい話題が多かったため

ミーティングも活気がありました

そしてなんと!

『今月の園長賞』を頂いちゃいました👏🏻😆

動物園のグッズとして使う缶バッジのデザインをしてるんですが、それを認められてということのようです

もっと頑張ってる人居るのになんだか申し訳ない気持ちですが.......

もちろん有難く頂きました🤗

 

そしてそして!

RIZIN24👊

面白かった〜!

やはりなんと言ってもメインの那須川天心VS皇治戦ですかね〜

天心選手圧勝かと思いきや!

皇治選手強かった

勝敗で言ったら判定で天心選手の勝利でしたが

打たれ強さと諦めない心の強さを感じました

今後の活躍期待ですね

私的には推しの白鳥大珠くんとやって欲しい😆

朝倉海選手は、まぁ圧勝でしたね〜

速さが全然違いました

それともう1人今後に期待したいのは、元十両貴ノ富士のスダリオ剛選手

日本にはヘビー級の選手少ないので

これから大きな外国の選手達との試合を見てみたいです(エンセン井上懐かしかった)

 

 

というわけで

 

今日一日の出来事でした〜

 

f:id:rie563:20200927220353j:image

コストコで買ったチーズタルト(ランチョンマットよりでかい)

f:id:rie563:20200927220406j:image

切ってラップに包んで冷凍庫へ

 

ちょっとずつ食べまーす(ダイエット中💧)

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村