rie563の日記

日常生活の記録

>

ハロウィン🎃終わればクリスマス🎄

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

秋晴れのThe・行楽日和!みたいな日でした🔆🔅

私は両方仕事でしたが.......💧

でも今日は馬が牧場行く日だったから晴れてよかった

牧場の日雨が多くて密かに彼は雨男(オス)なんではないかと思ってます

午前中には装蹄師さんが来てくれて

爪切ってさっぱり✨

からの牧場

昼過ぎに園長と担当のスタッフと出かけていきましたよ〜🚚💨

今日は馬くんにとって絵日記でも書きたくなるような1日だったんじゃないかな?

夜は疲れてぐっすりでしょうね🐴💤

 

あ、そういえば、先日書いた新人さん(50代男性鍵屋さん)は残念ながら不採用となってしまいました〜

よくよく話してみると性格的にだいぶ難ありな感じだったようです💧

見た目は武田鉄矢坂本龍一を足して2で割ったような小柄な人だったそうですが(てか、私には武田鉄矢坂本龍一を頭の中で足せないし割れない)

端々に荒っぽさが見え隠れ|ω•̀ )

帰る時の車の出し方とか凄く荒くて

『あ〜あれだと移動動物園の運転任せられないな.......』って雰囲気だったみたい

実はこの、『新人さんが不採用になった話』はなんとなく気の毒だから書かないでおこうかと思ってたんですが

今日実際会ったスタッフに詳細聞いてみると、妥当な判断かなって印象だったので書いちゃいました🤗

 

面接自体は多数応募頂いてるようなんですけどね〜

こればっかりは数打ちゃ当たるってわけにも行かないようです

中には履歴書に写真貼ってない人とかいるらしい.......

そんなの高校生でも分かるよね?😳

履歴書持参と書いてあったら写真添付要って.......

もちろん大人の方ですよ〜?

30代ぐらい🙄

.......常識とは.......🤔?

 

というわけで!

9月も今日で終わりですよ〜

明日から10月

今年も残すところ3ヶ月となりました

ハロウィン🎃はコロナの影響で小規模でしょうか?

だといいな〜

あんまり好きじゃないですハロウィン💧

いつからこんな大々的にハロウィンハロウィンするようになったんでしょうね〜?

息子が小さい時通ってた英語教室のハロウィンパーティー毎年めんどくさかったな〜🌀

とか言って私も若かったら渋谷とか行ってたんでしょうかね〜?😂

 

ともかく、今年もやり残したことのないよう年末へ向けて準備していきます!(そろそろやり残したことリスト作ろう)

 

f:id:rie563:20200930204638j:image

水曜日おじいちゃんのお弁当

生姜焼き、ブロッコリー、サラダ、卵焼き、ウインナー、のりたまご飯

この生姜焼きほんとに美味しそう😋

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村